太田健介 web site

Trombone Player 太田健介のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スピリットジャズアンサンブル ロイヤルホース

今日は、スピリットジャズアンサンブルのライブでした。
このバンドはビックバンドで、今回は一応エキストラということで参加さしてもらいました。

いやー、終わってみて。早い曲が多いし、激しい曲が多い。
リハに参加した回数が少ないこともあって、自分的には反省すべき点多し。

でもなんやかんやでライブ本番は楽しかったです。
MCもなかなか楽しませてもらいました。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いよいよ明日ネイバーフッド | ホーム | ジャズトロンボーンの個人レッスンします>>

コメント

遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます!!
13日、スケジュール調整中ですー
また連絡させてください!
2008-12-11 Thu 07:11 | URL | ノビー [ 編集 ]
ノビーさんありがとう。
今回はナニワエクスプレスとの共演で前回とはまたちょっと違った感じのライブになると思います。
たのしんでくださいー。
2008-12-12 Fri 10:43 | URL | 太田 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
