太田健介 web site

Trombone Player 太田健介のブログです。



スポンサー広告 |

iPod買い替えました

今まで使っていた80ギガのiPodも、もう音楽ファイルが入り切らなくなったので新しいiPodに買い替えました。

iPodを使い出してから3台目になります。初めて買ったのは第三世代で、40ギガ→80ギガ→120ギガと容量は増え続けるのに本体は少しずつ小さくなり、値段も安くなってますね。

曲数は12000曲を超えました。常に1000枚以上のCDをポケットに入れて持ち歩いていることになります。便利な時代ですね。もうiPodなしでは生活できません。

ただ1枚1枚のCDに対する思い入れは少しずつ減っているような気もしなくもない。

久しぶりに段ボールに詰め込んだCDを出してみると、こんなCD持ってたんや状態です。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2009年3月 | ホーム | デスカルガ大阪終了>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
