太田健介 web site

Trombone Player 太田健介のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Happy Big J 終了しました。

先日8日にロイヤルホースでHappy Big Jという大阪音大の卒業生中心のビッグバンドのライブがあり、今回もサポートで出演しました。

対バンは大阪大学日本E軍Monkey Club Jazz Orchestraという、デュークエリントンばかりやるバンドでしたが、なんというか、よく研究していて、すばらしかったです。

Happy Big Jは今回は難曲が多く苦戦しましたが、リーダーの内藤さんのバイタリティーには脱帽します。

ところで今月12日は大阪音楽大学ジャズコース発表会があります。
僕は学生のビッグバンドのサポートですが、この発表会で卒業する学生にとっていいライブになるようにがんばります。おそらく入場無料なのでよかったら豊中市立ローズ文化ホールまで聴きに来てください。
18:30開演です。

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<音大ジャズ科発表会終了 | ホーム | 東京でセッション>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
