太田健介 web site

Trombone Player 太田健介のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年あけました

年明けしてしばらくしてから風邪を引いてしまい寝込んでおります。
年末年始の疲れが出たのでしょう。風邪には気をつけていたはずなんですが。

今年は自分のバンドを新たに始めようと思っており、譜面を作成中ですが、いきなりつまずいております。
コンテンポラリーな曲はコードが難しいですね。

遅れましたが、1枚目はカウントダウンの瞬間の写真です。
携帯で撮ったのでわかりにくいです。

2枚目は去年の夏に北海道ツーリングで撮影した「牛」文字です。
本当は「牛乳」と書くつもりだったらしいんですが、牛の字をでかくしすぎて、スペースがなくなったらしいです。
CA370059.jpg
IMGP1215.jpg
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2009年2月 | ホーム | 明日はいよいよカウントダウンライブ>>

コメント

だいぶ日は経ちましたが…明けましておめでとうございます☆
風邪の方は治りましたか?今インフルエンザが流行ってるそぉなんで、注意500ですね!!

またlive楽しみにしてます(^-^)
2009-01-15 Thu 22:36 | URL | しらいし [ 編集 ]
あけましておめでとう。
何とか風邪もなおりました。今年は新たに3管編成のバンドを企画中なので、またライブ来てください。

ではお互いがんばりましょう。
2009-01-16 Fri 13:20 | URL | 太田 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
